

2012.10.29掛貝梨紗Oha!4

20121029095603.jpg

20121029095614.jpg

20121029095629.jpg

20121029095636.jpg

20121029095700.jpg

20121029095711.jpg

20121029095736.jpg

20121029095825.jpg

20121029095835.jpg

20121029095847.jpg

20121029095922.jpg

20121029095945.jpg

20121029100018.jpg

20121029100304.jpg

20121029100323.jpg

20121029100408.jpg

20121029100421.jpg

20121029100453.jpg

20121029100502.jpg

20121029100515.jpg

20121029100535.jpg

20121029100625.jpg

20121029100652.jpg

20121029100713.jpg

20121029100756.jpg

20121029100822.jpg

20121029100856.jpg

20121029100918.jpg

20121029100954.jpg

20121029101035.jpg

20121029101051.jpg

20121029101140.jpg

20121029101241.jpg

20121029101310.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます!

毎日拝見しておりましたが、久々にカキコさせていただきます。

おとりよせのない「おはよん」からはや1か月過ぎようとしていますが、寂しい気がするものの、何とか慣れてきたように思います。あすは恒例のハロウィンの日です。仮装も昨年並みにはありそうですので、明日の分は増量していただけるとありがたいです。去年の掛貝さんの衣装にはぶったまげました。

P.S.
 今夜21時からのNTV「解決!ナイナイアンサー」に中田有紀さんが出るようです(間に合わなかったらスミマセン)。

久しぶりです。

DON1155さん、久しぶりです。
きっと毎日見ていてくれてると思ってましたよ。
おとりよせがなくなって掛貝さんも元気がなくなった気がします。
特にここ数日は元気のなさが気になったのですが、今日は少し元気になったようで安心しました。
エンディングで明日のこと話してましたね。
明日は多めに抜くようにしますよ。
今夜も間に合うので帰ってから録画するようにします。
去年の今頃はバタバタしてて見ていないのですよ。
明日を楽しみにしましょう。
いつもコメントありがとうございます。


プロフィール

asanonanashi

Author:asanonanashi
自分の好きな人だけをキャプしています。

有料プランに変更したので過去の画像が消えることはないと思います。
プラン変更前に消えたものは閲覧出来ません。
たぶん、2011/4以前のものは消えています。

最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
