

2012.10.27西尾由佳理BSフジLIVEソーシャルTVTHEコンパス

20121027224354.jpg

20121027224412.jpg

20121027224530.jpg

20121027224612.jpg

20121027224717.jpg

20121027224802.jpg

20121027224915.jpg

20121027225114.jpg

20121027225142.jpg

20121027225215.jpg

20121027225244.jpg

20121027225257.jpg

20121027225306.jpg

20121027225359.jpg

20121027225546.jpg

20121027225606.jpg

20121027225817.jpg

20121027225915.jpg

20121027225927.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セット変更により、美脚が見れないのがとても残念ですが、西尾さんはいつ見てもきれいですね。

Re

このセットは頂けないですね。
西尾さんの美脚を僅かな時間でも見れたのがこの番組のいいところだったのに・・。
これでは魅力を生かし切れてないですね。

No title

なんだこのセットは!足が見えないじゃないか!

No title

秋田で放送している番組に西尾アナが出ているキャプが
ありました。
http://epcan.us/s/?&rm=4&t=1028
で、ep773296~ep773282です。直リンができないので
このような記述で失礼。では

Re:

やはり皆さん、このセットには憤慨ですね。
何とか上からのアングルで脚が映ってないかコマ送りしたけど駄目でした。
前のセットに戻して貰いたいです。
コメントありがとうございます。




Re:

情報ありがとうございます。
アクセスして見ました。
羽鳥さんも一緒だったんですね。
これは秋田ローカルの番組みたいでこちらでは見れないので貴重ですね。


プロフィール

Author:asanonanashi
自分の好きな人だけをキャプしています。

有料プランに変更したので過去の画像が消えることはないと思います。
プラン変更前に消えたものは閲覧出来ません。
たぶん、2011/4以前のものは消えています。

最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
