

2012.10.12佐藤良子PON!

20121012105856.jpg

20121012110047.jpg

20121012110059.jpg

20121012110113.jpg

20121012110131.jpg

20121012110142.jpg

20121012110239.jpg

20121012110307.jpg

20121012110334.jpg

20121012110417.jpg

20121012110435.jpg

20121012110454.jpg

20121012110535.jpg

20121012110643.jpg

20121012110650.jpg

20121012110705.jpg

20121012110723.jpg

20121012110833.jpg

20121012112913.jpg

20121012112935.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
佐藤アナより後半の女の子の美脚に目がいってしまいました。素晴らしいキャプですね。

No title

以下でブログを作って公開しました。ブログのテンプレートは違いますが、同じような感じの体裁になっているので、もし変えたほうがいいというご意見がありましたら、教えてください。
少しずつですが、録りためた動画の画像キャプをアップしていこうと思います。よろしくお願いします。

http://blacklegsfetish.blog.fc2.com/

No title

高松リナちゃんですね。
見た目派手ですが、意外と面白いです。

サイト開設おめでとうございます。
ただパスワードを入力しないと入れないですね。
パスワードを知らないので訪問出来ませんでした。

No title

おはようございます。
こちらのブログについて、まだ不慣れでパスワードロックをかけているのに気付きませんでした。
限定公開から公開に修正したので、これからはパスワード入力無しで見ることができます。
失礼しました。

リンクしました。

拝見しました。
とても良い写真ばかりですね。
今では見れないものなのでとても貴重ですよ。
リンクさせて貰いましたので、当方のリンク欄より確認して下さい。
当方のサイトもリンクさせて頂ければ幸いです。
毎日訪問させて貰います。

No title

ご訪問頂きありがとうございます。
リンクを貼って頂きありがとうございました。私のほうも貼らせて頂きましたので、よろしくお願いします。

Re: No title

こちらのほうこそリンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

Author:asanonanashi
自分の好きな人だけをキャプしています。

有料プランに変更したので過去の画像が消えることはないと思います。
プラン変更前に消えたものは閲覧出来ません。
たぶん、2011/4以前のものは消えています。

最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
