

2012.10.07西尾由佳理アスリートの輝石

20121007234340.jpg

20121007234349.jpg

20121007234401.jpg

20121007234413.jpg

20121007234429.jpg

20121007234437.jpg

20121007234445.jpg

20121007234458.jpg

20121007234549.jpg

20121007234556.jpg

20121007234610.jpg

20121007234619.jpg

20121007234630.jpg

20121007234638.jpg

20121007234644.jpg

20121007234723.jpg

20121007234736.jpg

20121007234748.jpg

20121007234758.jpg

20121007234814.jpg

20121007234821.jpg

20121007234831.jpg

20121007234901.jpg

20121007234911.jpg

20121007234925.jpg

20121007234932.jpg

20121007234939.jpg

20121007234945.jpg

20121007235032.jpg

20121007235045.jpg

20121007235052.jpg

20121007235109.jpg

20121007235115.jpg

20121007235121.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

ブログ初めてお邪魔しました。
女子アナ好きで、常時録画しています。キャプチャをすぐにアップされているので、とても参考になります。これからもお邪魔しますので、よろしくお願いします。

西尾さんはきれいだし、黒タイツ美脚も素晴らしいですね。

No title

minimanさん、はじめまして。
昨日は出かけてなかったので結構早くUP出来ました。
普段は朝の番組も夜UPということが多いので時差はあります。
minimanさんは常時録画されてるのですか。
うちのレコーダーはSTBなので容量が少ないので静止画を抜いたらすぐに消してしまいます。
あまり綺麗な画像ではないですがまた遊びに来て下さい。
コメントありがとうございます。

画質は素晴らしく綺麗です。
私の環境は、PT2x2でHDDを4TB位積んでます。 録画しっぱなしですとファイル容量が、膨大になるので、仕訳して必要に応じて編集して残しています。
こちらのサイトは、とても見やすくてまとまっていて、良いですね。
編集済みファイルがたまってきたので、同じようなサイトを作りたいなと、感化されてしまいました。

No title

minimanさん、こんばんは。
4TBもあるんですか!凄いなぁ。
是非是非サイトを作って下さい。
毎日訪問しますよ。その際はURLをこちらに教えて下さいね。
コメントありがとうございます。
プロフィール

asanonanashi

Author:asanonanashi
自分の好きな人だけをキャプしています。

有料プランに変更したので過去の画像が消えることはないと思います。
プラン変更前に消えたものは閲覧出来ません。
たぶん、2011/4以前のものは消えています。

最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
