

2012.09.28秋元優里ニュースジャパン

20120929090536.jpg

20120929090559.jpg

20120929090609.jpg

20120929090620.jpg

20120929090654.jpg

20120929090754.jpg

20120929090846.jpg

20120929090903.jpg

20120929091108.jpg

20120929091327.jpg

20120929091332.jpg

20120929091505.jpg

20120929091534.jpg

20120929091554.jpg

20120929091604.jpg

20120929091610.jpg

20120929091628.jpg

20120929091659.jpg

20120929091709.jpg

20120929091720.jpg

20120929091731.jpg

20120929091748.jpg

20120929091813.jpg

20120929091825.jpg

20120929091845.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも交代ですね

後任はお馴染みの大島ユカリンなんで一安心かな?
後はクリさん以降続いてるちょいセクシー路線を継承していくかどうか
だけですね
私的には勿論切望します。

今後もキャプお願いします。

No title

個人的には女子アナフェチではなく、気に入った方が秋元アナでその人が女子アナだっただけなので…特に誹謗中傷が多かったのに、何もしないどころか視聴率に利用しようとしたようなフジの対応に怒りを感じます。
もっと秋元アナの世界を尊重してあげて欲しかったと思います。
ウィークエンドに期待します。

No title

>フジっこさん
こちらも改編で交代ですね。
大島さんは好きなアナの一人なので私も歓迎です。
それに奥寺さんのポジションもどんな感じなのかも見てみたいところですね。

>ドナルドさん
次のステージは週末になるみたいですね。
そちらでも頑張って欲しいものですね。

No title

想像通り大島アナも優里アナの模倣路線ですね。
やはりオリジナルには勝てませんし、2人制も内容的に弱いなぁ~

No title

大島アナは個人的には好きなので頑張って欲しいですね。
プロフィール

asanonanashi

Author:asanonanashi
自分の好きな人だけをキャプしています。

有料プランに変更したので過去の画像が消えることはないと思います。
プラン変更前に消えたものは閲覧出来ません。
たぶん、2011/4以前のものは消えています。

最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
