

2012.09.13掛貝梨沙Oha!4

20120913101138.jpg

20120913101243.jpg

20120913101256.jpg

20120913101815.jpg

20120913102003.jpg

20120913102039.jpg

20120913102058.jpg

20120913102142.jpg

20120913102151.jpg

20120913102208.jpg

20120913102219.jpg

20120913102330.jpg

20120913102357.jpg

20120913102411.jpg

20120913102517.jpg

20120913102657.jpg

20120913102731.jpg

20120913102819.jpg

20120913102836.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の掛貝さんの髪型はアップの日が目立つようになりましたね。私も結構気に入っています。

掛貝さんの下の名前は「梨紗」なのですが、標題の「2012.09.13掛貝梨沙Oha!4 」(最近の他の日付もそうですが)のところにあるのは、なぜか「梨沙 」となっているのが気になりました…。5年半前からラジかるッで掛貝さんを見ている身としては気になりました…。

来週、中田有紀さんは夏休みでおはよんにはいませんね。去年は枠拡大の影響からか、夏休みが取れなかったので、2年ぶりの夏休みだそうです。夏休み前ということか分かりませんが、中田さんの今朝の衣装はミニで Leopard でした。少し多めに上げてくださるとありがたいです。

No title

タグは梨紗でしたが、表題はいつも梨沙になってましたね。
気が付きませんでした。
表題は予測変換で出て来るのでそのまま使ってました。
毎日200枚前後UPしてるとそういう細かいところが麻痺してきます。
また気が付いたら指摘して下さい。
中田さんの夏休みも気が付きませんでした。
画像を抜く作業をすると番組を楽しんで見るという時間がなくなってしまうので
そういう情報も早送りで見逃してしまいます。
まともに全部見てると軽く半日は消化してしまうので・・。
仕事の休日が日曜日だけなので、悲しいかな毎日抜く作業に追われてしまいます。
今日は中田さんを少し多めに抜いておきました。
コメントありがとうございます。
プロフィール

Author:asanonanashi
自分の好きな人だけをキャプしています。

有料プランに変更したので過去の画像が消えることはないと思います。
プラン変更前に消えたものは閲覧出来ません。
たぶん、2011/4以前のものは消えています。

最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
