

2011.09.30お杉PON!最後の日

20120721093854.jpg

20120721093914.jpg

20120721094052.jpg

20120721094110.jpg

20120721094138.jpg

20120721094156.jpg

20120721094218.jpg

20120721094248.jpg

20120721094317.jpg

20120721094340.jpg

20120721094411.jpg

20120721094530.jpg

20120721094553.jpg

20120721094624.jpg

20120721094713.jpg

20120721094746.jpg

20120721094759.jpg

20120721094834.jpg

20120721094902.jpg

20120721094913.jpg

20120721094952.jpg

20120721095021.jpg

20120721095048.jpg

20120721095125.jpg

20120721095133.jpg

20120721095151.jpg

20120721095202.jpg

20120721095229.jpg

20120721095254.jpg

20120721095306.jpg

20120721095315.jpg

20120721095348.jpg

20120721095431.jpg

20120721095622.jpg

20120721095710.jpg

20120721095839.jpg

20120721095848.jpg

20120721095903.jpg

20120721095938.jpg

20120721095951.jpg

20120721100012.jpg

20120721100022.jpg

20120721100051.jpg

20120721100102.jpg

20120721100121.jpg

20120721100139.jpg

20120721100201.jpg

20120721100222.jpg

20120721100251.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仕事が忙しく長い間更新出来なかったですが無理のないように更新していきます。
以前のように多くの番組は無理だと思うのでご了承ください。
過去の番組も殆どがHDDから消えてるので残ってる分は少しずつ上げていきます。
また気が向いた時にでも覗いてみて下さい。

No title

おおasanonanashiさん、ご健在でしたか約1年お休みされてましたので
心配しておりました、お仕事が忙しく更新出来なかったんですね。
無理なさらず、更新して下さい、身体が一番ですから
また、覗かせて頂きます。

No title

スケベ兎さん、久しぶりです。
親戚に不幸があり羽田からのUPが最後になりました。
それからは会社の仕事が多くなり画像を抜く時間もなくUPも出来ない状態でした。
お杉の最後はプロテクトして保存していたので何とか残っていました。
朝の番組も録画していてもその上から録画されてどんどん消されてしまったのでもうキャプチャは諦めていたのですがチューナーをダブルにして多少容量が増えたので良かったのですが
新しいチューナーで録画したのを静止画で抜こうとしたら480iでしか抜けません。
今までは1080iで抜いていたのですがどうしてそうなったのかわからずに今に至ってます。
また少しずつUPするので宜しくお願いします。
プロフィール

asanonanashi

Author:asanonanashi
自分の好きな人だけをキャプしています。

有料プランに変更したので過去の画像が消えることはないと思います。
プラン変更前に消えたものは閲覧出来ません。
たぶん、2011/4以前のものは消えています。

最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
