

平井理央0913すぽると!

更新がかなり遅くなっています。
連休中に何とか巻き返して火曜日からは通常に戻したいと思います。
日曜日は急用で東京を離れるので月曜日には作業を完了させたいと思っています。
溜めると250GのHDDはどんどん古い録画したのを消してしまうので
画像だけは抜くようにしています。
通常に戻るまで暫くお待ち下さい。

20110915210417.jpg

20110915210458.jpg

20110915210553.jpg

20110915210614.jpg

20110915210616.jpg

20110915210648.jpg

20110915210729.jpg

20110915210737.jpg

20110915210756.jpg

20110915210830.jpg

20110915210902.jpg

20110915210910.jpg

20110915210943.jpg

20110915211149.jpg

20110915211203.jpg

20110915211301.jpg

20110915211441.jpg

20110915211517.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

どうしたんだろう

忙しいだけで元気なら良いんですがまだ体調不良続いてるんでしょうか。
PC環境も回復に時間掛かりそうな感じでもあったし。
画像UPは無理でも少し位余裕があったら近状コメントでもいいんで欲しいです。心配している人も少なくないと思います。

再開を楽しみに待ってます。

プロフィール

Author:asanonanashi
自分の好きな人だけをキャプしています。

有料プランに変更したので過去の画像が消えることはないと思います。
プラン変更前に消えたものは閲覧出来ません。
たぶん、2011/4以前のものは消えています。

最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
